top of page

シャンソンをミュージアムで

毎回楽しみにしている、横井照子富士美術館ミュージアムコンサート。今回は、佐竹律香さんのシャンソンでした!深く安定感のある声でとても素敵な人でした。曲の合間の話しも人をそららず、かなり、人前でのおしゃべりをこなしている人なんだと思いました。皇太子様と同じ世代。と、おっしゃってたので、きっと、私ともそう年は変わらないはず。けど、貫禄がありますね〜。佐竹さんの数十年のおっかけファンの紳士がいらしていましたが、納得です。

そして、ピアノの雄太さんは、後ろ姿がリズムにのっていて、本人が楽しく演奏しているのがよくわかり、ギターの並木健司さんのきれいな演奏がとても気持ちがよく、いいひと時をすごしました。

シャンションが好きな方、7月8、9日にNHKホールでバリ祭〜シャンソンの祭典が開催されますよ。

次のミュージアムコンサートが楽しみです。

横井照子富士美術館

佐竹律香さんのホームページ


bottom of page