top of page

心に届く「重み」がある〜gram.


イケメンフローリストの集まり、「gram.」さん。富士市で開催されたバラサミットのアトラクションとして、見事なフラワーパフォーマンスに魅了されました。静岡県内で個々に活躍をしている方々です。そんな彼等の思いを聞いて、完全にノックアウトしてしまいました。

万事には重さがある


計れる重さもあれば
目に見えない重さもある


花一輪の「重み」は大したことなくても


心に届く「重み」がある

・・・・・・・・・・

そう、すべては、心が感じ取るものですね。花って、人の心をゆれうごかしますよ。キッチンにさりげなく飾ってある花、リビングにおかれている花、道路脇に咲いている花。花は人を一瞬にして暖かな気持ちにしてくれるし、人が思いをこめて、贈る花束はまた、格別でしょう。

gram.さんのますますの活躍に心からエールを贈ります!http://gram-e.com


bottom of page