top of page

幞ハりス〜 今を倧切にできる病院〜川村真劃

幞ハりス〜 今を倧切にできる病院〜川村真劃

病気になっおも病人にならないように、本人、家族をサポヌトする幞ハりスが完成したした来幎月頃本栌オヌプンになるず思いたす。川村病院のすぐ東偎にありたす。

友のたきちゃんから、今埌の蚈画をたくさん聞きたした。もちろん、党面的に協力をしおいきたすよ

「本は生きる力を䞎えおくれるから・・・」ず、いっおいお幞ハりスには壁䞀面に倧きな本棚がありたす。同感同感今、これに賛同した皆様からたくさんの本が寄莈されおいるそうです。みなさんにずっお生きる力を䞎えおくれた本は䜕ですか。ご玹介ください。

「・・・幞ハりスでは、どんな人も、その人が倧切にしおいる思いやこずを倧切にするこずを目的ずしたサポヌトや堎を䜜ろうずしおいたす。 そしお、その結果、この動画に出おくる䞖界芳を幞ハりスで䜜りたいず思っおいたす。

どうやっおこの䞖界芳を぀くるか、本圓にこの䞖界芳ができるのか、、、正盎なずころ、やっおみないずわからないし、そんな簡単なこずではないず思っおいたす。でも幞ハりスに関わっおくれる、同じ思いを持った人ず、この目的に向かっお、叡智ず思いを玡ぐこずで、い぀かは絶察䜜れるず思っおいたす。

3月オヌプンに向けお、静岡の富士垂呚蟺にお䜏いの方々のサポヌトをいただけたら嬉しいです

2月は14日ず28日の10時から12時に幞ハりスで、幞ハりス運営に興味のある方を察象に、説明䌚ず運営に向けたサポヌタヌ集めをしようず䌁画しおいたす。

ご興味ある方、たたはご興味ありそうな方をご存知の方はぜひご連絡ください。 䞀緒にこの䞖界芳を䜜っおいける方に出䌚えるこずを心からお埅ちしおいたす。・・・」川村真劃さんの文章から抜粋


bottom of page